【インターネットラジオ】オンエア逃した方は…

2020年1月スタートの健康テーマのラジオ番組「からだの広場」
毎週月・水・金曜日 朝8時から15分
健康にかかわる4名のナビゲーターが日替わりでお届けしています。

この4名の健康ナビゲーターが、月・水・金の朝8時に放送しています!

 

私の担当は水曜日。
「頭のてっぺんから足の先までエンジョイエンジョイ」
精神科医・心療内科医の益子雅笛さんと、
リフレクソロジストの私、原三奈子がお届けしています。

オンエア逃した~😞 という皆さまに朗報!

先週の放送が、ラジオ局のホームページから好きな時間に聴けますよ!

https://www.radicro.com/program/karadanohiroba.html

ちょっと思い出した時に。
PC作業をしながら、家事をしながら、15分、お付き合いください💕

私は、洗濯物をたたみながら、こちらのアーカイブから聴いてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です