インターネットラジオ ナビゲーターを始めます!

インターネットラジオで、
「からだの広場」という番組のナビゲーターを
2020年1月から担当することとなりました!

毎週月・水・金曜日
朝8時〜8時15分 の健康番組。

4人の健康をサポートするナビゲーターが
いろいろな側面から健康に関する情報や
アドバイスを発信させていただきます。

月曜日は「笑う薬膳」
国際中医薬膳師の小池美枝さんが、季節にあわせた食事のお話を。

水曜日は「頭のてっぺんから足の先までエンジョイエンジョイ」
メンタルヘルスケアの専門家で精神科医・心療内科医の益子さん
リフレクソロジー専門家の原が、
健康にまつわるお話を、ワイワイおしゃべりを。

金曜日は「東洋医学の知恵を使って少しの工夫で賢く生きる、
ポジティブマインドセット」
東洋医学の知恵を使って健康につながる習慣を提案してくださる
鍼灸師の近藤さん。

忙しい朝に
ふーん、なるほどねー
じゃあ、やってみようかな

そうかぁ、1週間また頑張ろう

そんなふうに思ってもらえる番組に
なったらいいなと思っています。

私の担当は水曜日
初回は1月8日です。
益子雅笛先生とご一緒させていただく15分。
ぜひ皆さまも聞いていただけると嬉しいです!

https://tokyo.radicro.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です