【1月だからこそ、自分のカラダとココロの整理整頓を】

明けましておめでとうございます!!

お正月。松の内🎍も
あと数日で終わりですね。
2020年の始まり、
皆さまいかがお過ごしですか?

写真は、年末に参加した
シャンパーニュ🥂の会。

なにごとも新しいことを学ぶのは楽しく、
世界が広がっていくワクワク感があります。

美味しいものを
楽しく、美しく食べること

を、私の2020年のやりたいことに
あげていますが、

それは

新しいことに心開いて
ワクワクしていきたい!

ということに他なりません。

と同時に。

自分がこうありたい!という
思いに正直になり、

自分にとってワクワク感を
生み出さないものを見極めて、
手放していかないと、

新しいものも
なかなか入ってこないですよね。

2月3日の節分とは、立春の大晦日。
もう一つの大晦日、になります。

それまでに、
カラダもココロも整理整頓して、
新しいことをスタートさせる準備を
整えていきましょう!

私は、
仕事に家庭にと
真剣に取り組む女性の仲間であり、
また応援団長でありたいと
思ってます!

足裏をほぐしていくと、
不思議なもので、
カラダもココロもほぐれ、

足裏ほぐしを継続していくと、
まるで玉ねぎの皮をむいてくように、
ドンドン白くみずみずしい組織が
表に現れます。

そして、自分がどうしたいのか
本音がポロリと出てくるんです。

いつもは、
自分が傷つかないよう
幾重にもガードをしているのが、

そのガードが剥がれ落ち、
自分の本音と向き合って、
ちょっとビックリ、という場面も
でてきます。

こうなりたい、と思っていた自分が
実は、周りからの期待に応えるための
作った自分だったりとか。

2020年、自分を大切にするために
ホップラ!のリフレクソロジーを
ぜひご活用くださいね。

゚*☆::::☆*゚*☆::::☆*゚*☆::::☆*゚*☆::::☆*゚

ホップラ!では、
足裏のリフレクソロジー、
足裏をもみほぐすことで、
カラダ全体の機能を元あった状態にもどす
「足裏反射区療法」を、
すべてのメニューに取り入れています。

なぜ、足裏をもみほぐすのか?

答えはカ・ン・タ・ン
ずばり、時短、効率的だからです。

足裏リフレクソロジーで
カラダもココロもゆるみ、
全身のバランス調整が始まるので、

そこに、
それぞれのお客様に必要なケアを
プラスすると、
変化を大きく感じていただけます。

どんな感じか試してみたい方には、
気軽な45分コース「クイックリカバリー」

初回お試しは4000円となっています。

足裏リフレクソロジーと、
最後にドライヘッドスパの組み合わせ。
驚くほど疲れが飛んでいきます。

ご興味あるかたは、
ぜひお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です